無料で600円分の漫画を読む方法 画像付きで登録から解約までを紹介

ここではU-NEXTの31日間無料トライアルでもらえる600円分ポイントを使って、実質無料で漫画が読めるサービスを紹介します。

実際に僕も試してみて、安心して利用できるサービスだと思ったので、紹介したいと思いました。

※無料トライアルのポイントサービスのため、過去にU-NEXTを利用されている方は今回の方法はご利用できません。ご了承下さい。

無料で漫画が読める理由

新規で登録すると、31日間の無料トライアルで600円分のポイントがもらえます。

このポイントで電子書籍を購入することができます。

読みたい電子書籍がU-NEXTで購入することができるのか調べる方法も記載するので

調べてから無料トライアルで600円分のポイントをもらって、実質無料で気になる漫画を読みましょう。

無料トライアルの内容はこちら

  • 600円分のポイントプレゼント
  • ポイントを使って、DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新映画、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能
  • 追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

無料期間が終わり次第、料金が発生してしまうので、サービスを終了したい方は忘れずに解約しましょう。

本ページの情報は21年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

読みたい本の調べ方

>>U-NEXTのサイトをみる

まずは上のリンクをタップしてU-NEXTのサイトへいきます。

上の検索バーに読みたい作品名を入力します。

例えば「チェンソーマン」で調べるとこのように表示されます。

このように表示された場合は作品がありますので、そのまま無料トライアルに進んでもらえばOKです。

「無料トライアルで今すぐ読む」を選択すると無料トライアルのページへいけます。

>>U-NEXTのサイトをみる

入会方法

>>U-NEXTのサイトをみる

「今すぐはじめる」を選択します。

必要事項を入力していきます。

だいたい3分くらいで完了します。

「無料トライアル」になっているか確認します。

無料トライアルに登録完了すると、600ポイント(600円)が付与されます。

読みたい作品を選んで購入すればOKです。

>>U-NEXTのサイトをみる

解約方法

解約方法は簡単です。

まずWEB版のU-NEXTのサイトへいき、ログインします。

メニューから「よくある質問」を選択します。

検索バーに「解約」と入力して検索します。

「解約方法が知りたい」を選択します。

「契約内容の確認・解約」を選択します。

「月額プラン」を選択します。

「同意する」にチェックをいて、「解約する」を選択すればOKです!

お疲れ様でした。

まとめ

無料トライアルで付与される600ポイントを使って好きな漫画を読む方法でした!

実際に僕もしてみましたが、本当に簡単に登録できて600円分のポイントがもらえて漫画を読めたので、今回紹介しました。

無料トライアルの期限には十分注意してくださいね。

無料期間が終わり次第、料金が発生してしまうので、サービスを終了したい方は忘れずに解約しましょう。

>>U-NEXTのサイトをみる

読んでくださってありがとうございました!

楽しい漫画ライフを!